新潟市のビジネスホテル 新潟駅より徒歩2分

新着情報

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」の利用対象(岐阜県・三重県の追加)につきまして

平素よりニイガタステーションホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」の利用対象者がさらに拡大されることとなりました。

新潟県、山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県の県民に加え、新たに岐阜県、三重県にお住まいの方も対象となります。


【予約対象期間】
~5月31日(火)

【宿泊対象期間】
2022年5月13日(金)チェックイン分~6月1日(水)チェックアウト分まで(岐阜県、三重県の県民)

新潟県、山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県の県民の方は、5月9日(月)チェックイン分から対象です。

\こちらのキャンペーン利用で、1人1泊あたり税込5,000円以上の宿泊に対し、半額割引(最大5,000円割引)と2,000円分の地域クーポンをお渡しいたします/

当公式ホームページに「使っ得!にいがた県民割」≪素泊まり≫お得プランがございますので、そちらからもしくはお電話にてご予約のうえ、ご利用いただけます。皆さまのご来館を心よりお待ちいたしております。

■ご注意点■

・新型コロナウイルスワクチン接種済であること又は検査結果が陰性であることが利用条件となります。

チェックイン時にご住所の記載されている本人確認書類(身分証明)及び以下①②いずれかの提示が必要です。

①ワクチン接種歴(3回目接種であること)がわかる書類
 新潟県民は従来通りの条件(2回目接種から14日以上経過)で可

②検査結果通知書
 ・「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの
 ・「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの


※ご提示いただくワクチン接種歴、検査結果通知書は原本でなくても、画像や写し(コピー)でも可能です。

※ご提示がない場合は、本キャンペーンの割引等がご利用いただけません。

※親等の監護者が同伴する12歳未満は提示不要です。

・割引を受けるにあたり、旅行時に新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に協力していることへの署名が必要です。



キャンペーンについての詳細は、こちらをご確認ください。


ページの先頭へ戻る