新潟市のビジネスホテル 新潟駅より徒歩2分

新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための当ホテルの取組みにつきまして

平素よりニイガタステーションホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは新型コロナウイルスの感染予防、及び拡大防止のため、ご来館いただくお客様と従業員の安心安全を第一に考え、下記の対策をいたしております。

【ホテルの感染拡大防止対策につきまして】
・従業員は就業前および定期的に検温、手洗い、うがい、手指消毒を行っております。

・従業員のマスク着用を義務付けております。

・客室・共用部の定期的な換気・アルコール消毒を行っております。

【お客様へのお願い】
・ご来館および館内移動にあたり、マスクの着用をお願いいたします。

・1階エントランス他にアルコール消毒液をご用意しております。当館ご利用にあたり、手指消毒のご協力をお願いいたします。

・チェックイン時に検温および本人確認をさせていただきます。
※厚生労働省からの協力依頼により、37.5℃以上の発熱又は37.5℃未満であっても平熱を超えることが明らかな場合や、咳・咽頭痛の症状等があり体調の優れない場合は、ご本人の同意をいただいた上で 保健所に連絡し、指示に従うこととしております。
また、発熱や咳・咽頭痛の症状があるお客様には、他のお客様と接触しないよう客室で待機いただき、外出を控えていただくよう依頼することがあります。再三のお願いにもかかわらず、お客様が従っていただけない場合、お引き取りいただく場合がございます。

・フロントにお並びの際は、足元の目印に沿って間隔を開けていただきますようお願いいたします。

以上、お客様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

(2020年7月31日掲載)
(2021年2月17日更新)


ページの先頭へ戻る